東京ドームの風景です!
帰るときは人でごった返して大変ですよ~
グッズ売り場も新しくなりましたね~
この日は槇原さんが広場でイベントをやっていましたね~

外壁の柱に今年の写真ですよ~毎年変わりますが創設80周年記念バージョンですよ~

いつものコインロッカーもこんな感じに王冠




そしてお弁当ですね~(*'∀`*)v
どちらも美味しかったですね~キャハハ
下は叙々苑の焼肉弁当ですよ~ちょっとプチ贅沢しましたね~アホ!


7回表が終わると「闘魂込めて」の応援歌を歌いますがあの旗の下になると息苦しいですね~ガーン私 閉所恐怖症なので困りますね~笑

ジャビットも人工芝も新しくなりましたね~緑が目に鮮やかですね~アオキラアオキラ


                  アオキラ
長嶋さんを真ん中にカッコイい写真ですキラキラ
                  きらきら
創設80周年おめでとうございますスマイル音符おんぷ




Android携帯からの投稿