今日のお散歩は公園までは何とか歩きましたね~笑




公園から少し歩いて京花とあずきが少し寄り道するとこ~んな感じですキャハハ笑笑
どんなに又の下が安心何でしょうね~ひよざえもんべび




帰り道でお友だちのナッちゃんに会いましたよ~いぬいぬスッゴい久しぶりに会いましたね~なっ・・・なんと!いぬ
あずきはあまり会った事が無いのでナッちゃんにワンワンされて興奮してナッちゃんのクビにガオガオ~ってやっちゃいましたね~叫び
もう おかあさんはまっ青になって血の気がサーっと引きましたガーン ごめんなさいを繰り返しましたね~泣き1

ナッちゃんはブルブル震えていましたが
あさりが側にいたので、あさりを気に入ったようで、しばらくあさりにくっついて遊んでいましたね~いぬひよざえもんかえちゃんへ
ちょっとあさりに感謝しましたよ~てへひよざえもん




あずきもガオガオしちゃって自分も驚いたようで気まずさ100%だったようで帰って来ると寝てしまいましたね~いぬ汗




京花も気を使って疲れちゃたようで、やっぱりグッスリ寝てしまいましたね~354354いぬぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




あさりはなんだかわからなかったようですが、ワンちゃんの社会勉強になったのかなぁ~にこひよざえもん びっくり
今日は色々ありましたが ごほうびのチップで最後まで歩けたあさりでしたね~ひよざえもん

偉かったね~あさりひよざえもんハート100てん




Android携帯からの投稿