今日は月いちの病院の日病院
すっかり寝過ぎて病院に電話してから高速道路ですっ飛ばして行きましたえ゛!車

まぁいつも高速道路で行くのですがすっ飛ばして行くのは怖いですね~ガーン
今日はあまり忙しい日ではなくて余り待たなくてすみましたね~スマイル

会計を待つ間レストランへナイフとフォーク

今日は暖かかったので天ざる蕎麦ですね~

結構美味しいので暖かくなるとこれにしますね~きゃはっ♪キラきゅんっ

このあとスタバへ行きクリーミーバニラフラペチーノとシュガードーナツイチゴケーキたべましたよ~アホ!笑
はい 皆さん食べ過ぎでしょう!!笑

お腹いっぱいで幸せですね~にへおんぷ音符

フラペチーノは新しい商品でレモンと蜂蜜とナッツで美味し~いきらきらアオキラ
宇都宮名物のレモン牛乳の味がしましたね~懐かしい味ですね~てへもう一回飲みたいなぁ~(*'∀`*)v笑



Android携帯からの投稿