時間があったので会場の隣のレストランバーで少し時間をつぶしましたワイン

当日券を求める人が並んでいました雨

その日は1階6列目右側の通路側で、前回よりはかなり良く見えましたね音譜ラブラブ

オーチャードホールの時には望遠鏡を借りてやっと顔が良く見える程度でしたが

今回は裸眼で良く見えました(*'∀`*)vただあまり前過ぎても全体の様子が分からないので

あと2列後ろ位が良かったかもしれませんぶーん選べないのでまあ良い方ですよね~好




今回のスンヒョンは何というかチームワークの良く出来た中の主役という感じでしたねきらきら!!キラキラ

会話の流暢さや全体の何気ないしぐさそして先輩達とのアドリブなど昨年では考えられないほど

の成長ぶりをみせていましたね~アオキラコンスタンス役のキム・サウンとの息もピッタリで、それこそ

前より自然なキスを何回か披露してちょっと焼けましたね~泣怒

三銃士役のアトス(ユ・ジュンサン)アラミス(キム・ミンジョン) ポルトス(チョ・スンチャン)

との息もピッタリですべての動作や台詞にタイミングよく絡んでいて自然な雰囲気でしたおんぷ

昨年はちょっとへなちょこな剣士でしたが今回は立派な剣士になっていましたね~アオキラきらきらてへ

客席にサービスに行ったり、2部は客席後方からアトスが出てきたりしてキャー!!です

私はアラミス役のキム・ミンジョンさんが好きです。以前みたドラマ(アテナ)で見てから

ファンになりましたラブラブ昨年も出演していて嬉しかったですね~それとアトス役の
ユ・ジュンサンが

かっこ良かったですよ~宝石ブルー歌もお芝居もすべてが完ぺきですね~宝石赤

ポルトス役のチョ・スンチャンはやっぱり昨年も出ていたと思うのですが今回は

間近に見られたせいもあってとてもチャーミングなんですよリボン

今回特に関心したのは、スンヒョンの殺陣でしょうか?昨年はベテランの方々の後ろでやっていましたが今回は見せ場がそれぞれにあって、太刀裁きの上手になったのには驚きました目!!

練習する時間も少なかったと思うのですあせるライブの間の公演で痩せてましたね~かお叫び

それだけ真剣に取り組んだという事でしょうね、ジャック・ザ・リッパーもなかなか良かったですが華のあるスンヒョンには明るいやる気に満ちたダルタニアンははまり役ですてへWハート

別の話ですが韓国では今ミュージカルブームで沢山のミュージカル俳優が活躍していますアオキラ

その中にミナリやスンヒョンやジェジンが活躍の場を頂けるというのはとても有難い事ですよね~そして頑張って認められればFTISLANDの名前も自然に薔薇出て来ますからね~すたー


ホンギのドラマも好評のようで展開が楽しみですね~メンバーがインスタ始めたので普段の姿も見られてたのしいですよねキャハハアオキラきらきら