昨年はFTISLANDだらけの一年間でしたキャハハ
春のファンミーティングはずれてしまいましたが、それ以外の行けそうなライブには

かなり行ったと思います(*'∀`*)v宇都宮は意外に東京には近いので新幹線で行ける所が多いです新幹線

それにしてもわが旦那様の有難さ、本当に身にしみますよね~ダメって言わないんです笑い

それに付込んで昨年の私ので歩いたライブは独身者のようですLOVE(*'∀`*)v

夏のアリーナツアー・名古屋ガイシ・東京代々木体育館2日・埼玉スーパーアリーナ・ホンギの映画試写会・スンヒョンのミュージカル三銃士・ホンギの映画フェニックスバンドコンサート・秋のZEPPツアー・北海道ZEPP札幌2日・浜松アクトシティー・スンヒョンミュージカル・ジャック・ザ・リッパーが最後でしたキラキラどんだけ~じゅる・・

目ざましライブやファンミーティングのようすはDVDで見ましたパソコン

REPRAYのDVDの名古屋最後の日は行けませんでしたが、メンバーの楽しそうな様子が良く伝わってくるものでミナリとホンギの歌う「オレンジ色の空」でワンフレーズの終わりにキイが高くて
ホンギが「生きてく理由を-!!」でつまちゃってみんなで顔を見合わせてやり直す場面niya
結局キイをさげて歌いなおしました笑い「ミナリのキイがたかいよね~」って
ホンギが「また、エピソード作っちゃったね~!!」で爆笑でした!笑い

ジョンフンのピアノはとても素敵ですね~おんぷ音符ギターを弾いている時のワイルドフニからエレガントふ二へ変身ですおんぷ音符
ZEPPはとても楽しいけれど小さい私には全体を見渡す事が出来ないのでDVDでスンとフニのセッションの様子や、ジェジがミナリの横でベースをあわせて演奏している所や、ホンギの楽しそうな笑顔をはじめて良く見る事が出来てしあわせな気持ちになりました(*'∀`*)v(*'∀`*)vとにかく最後まで

ツアーをやりきった達成感を体中で表現していました!!

ホンギは名古屋前日レコーディングで名古屋一日目、そして二日目の朝は起きられないかと声が出ないのではないかと思ったそうですあせるでも名古屋の客席の高いテンションにすぐにハイになったと
言っていました♪音符もっとも、4時にリハーサル終わって6時に起こしてと言って寝たらしいですが、
起きたら6時半で寝起きなんですよ~って!!

フニが言うには、みんなに内緒でラーメン食べにいったでしょうラーメンホンギ笑うしかなしですじゅる・・

やっぱりラーメンかあ~どんだけ好きなの~笑いですね~確かに寝起きの顏してたかもはてなマーク

アンコールでTreasureで終わるはずがアンコールのアンコールでホンギが客席の熱意に

負けてアカペラで「バレ」を歌い始めて途中からバンドも演奏して最後は盛り上がって終わりましたクラッカーホンギが「みんなやんちゃや~」で挨拶して笑ってましたキャハハ笑い

なんとも幸せそうなライブでした音符♪私のZEPPツアーは浜松が最後だったので、メンバーも
特にホンギはMCはまじめホンギでしたから名古屋見たかったですね~

夏ツアーで埼玉が追加公演になってみんな戸惑ったですよね~

そしてすぐにZEPPツアーで申し込みの期間も短かったしライブの期間も短かったしその間にDVDなどの予約や発売もあり、メンバーも心配していたようですね汗

確かに働いていたのでなんとかなりましたが若い子達はどうだったのでしょうか?

名古屋のMCで来てくれるだけで有難い事、幸せな事と言っていましたねキャハハぶーんLOVEやっぱりそんな状態だったからきてもらえなかったらどうしようと思ったようですえ゛!

来てくれてありがとうと思うけれど、「ライブの後皆は幸せな気持ちになりますか?」

会場中から拍手と歓声きらきら!!キラキラキラキラこれからも良い関係を作っていきたいとメンバーの思いは十分

伝わって来ましたにこにこ


また3月15日には幸せな気持ちになって来ますLOVELOVE音符