今日は雨です雨お天気悪くてちょっとガッカリですが、若いお友達とランチしましたよ~ナイフとフォークコーヒー

久しぶりに会って楽しかったなぁ~音譜
彼女はお子さんが幼稚園に行っているので、つかの間の休憩ですね音符音符
私もあさりが待っているので買い物して帰リました車

法事の話から何故か今日はお城と神社の話で盛り上がリました笑い
お城が好きだなんて知らなかったけれど、実は私も旦那様も好きなんですね~笑い

意外な共通点があって面白かったですよ~キャハハ
毎週末の大河ドラマが楽しみ何だよね~って笑い

興味無い人は全然無いよね~ってじゅる・・

伊勢神宮に行きたいとか京都に行きたいとか
平泉の金色堂と参道が良かったとかお年寄りの会話のようでしたが大いに盛り上がリました(*'∀`*)v
そうそう伊勢神宮の赤福の話もしましたね~
一時期騒ぎになっていた頃美味しくなかったけどまた美味しくなったんだよね~ってキャハハ


子供が少し大きくならないと京都には行けないけど一緒に行きたいとか話しましたビックリマーク

私も元気で頑張って京都に行こう!!