今日は真夏にカットしに来ていただいた メンズの方が来店された。実はあってはならない事ですがサイドをちょっと短く切りすぎてしまったようで なんとなく気まずい雰囲気になった(>_<)こうなったら誤った方がいいだろうと思い 素直に申し訳ありませんでしたm(_ _)mと謝ったところ、今回は大丈夫ですからと言って何も言わずにお帰りになりました。でも暫く気にかかっていて、切りすぎは本当に駄目ですよね!その方はいつもフリーで指名ナシなので 今日はリベンジです。前回の長さのイメージは頭に残っていたし髪のくせもわかったので慎重かつ丁寧に切ってなんとかOKもらいました!あ~良かった~!(^^)!良い人で怒る人では無いからよけいに気になっていたのでなんか気分がすっきりしました!リベンジ成功です!FTくん達もリベンジ成功したから何だか凄くうれしい日になりました。そして私のブログに初コメントがあって尚更うれしい~明日は東京ドームに日本シリーズ ジャイアンツ対楽天戦を観に行きます。毎年5~6回は行くけど、今年は夏ツアー ホンギの舞台挨拶 横浜パシフィコこコンサート 秋ツアーと私がひとりで出歩いていたので野球は行けなくて旦那様に悪かったので本当は疲れちゃってますがお付き合いします(^O^)横浜パシフィコの時は旦那様が車で連れて行ってくれたので中華街でご飯食べて、みなとみらいとか見ながら楽しかったなぁ~初めて行ったけど香港とか台湾みたいでした。ジャイアンツも明日負けたら王手なので絶対に負けられない試合なのである意味リベンジでしょうか(^_^)v