昨日の興奮醒めやらずいろいろ思い返しています。昨夜はひとりホテルに戻りあまりの興奮にスパーリングワインなんか呑んじゃってブログ書いてますます興奮してなかなか眠れず今帰りの新幹線でちょっと(_ _).oOねむいです。昨日書けなかったので。札幌の激しいライブも良かったけれど昨日のようなホールコンサートも良かったと感じたなぁ。全体のFTくん逹の動きや照明が凄く良く見えるから。特に照明がライブ感を引き立てていて演奏と歌声に良く絡んでいて最高のシチュエーションを作り出していた。ライブハウスでも良かったけれどホールならではのシチュエーションだったと思う。私はプリマドンナペンだけど25年位The ALFEEのファンで今でもでもコンサートには年に 2回は行くけど何故かなぁと考えるともう少しで60歳に近いメンバーが年間に50位ライブをし 本当に仲が良くてファンを大切に思ってくれて何よりも音楽が本当に好きなんだと感じ決して手を抜かないから。ライブの数や経験や予算とか物質的な物では比べられないけれどFTくん達のこれからの成長と今一生懸命やっている音楽は何よりも私に生きがいと喜びとやる気をくれる。たまに仕事が大変だったり家事が大変だったりしているけどあの若い情熱に自分も頑張ってみようと思わせてくれる。若さってというかFT逹の情熱はとにかく∞無限大だ!!