成城うたとピアノの音楽教室MUSEです爆笑

ご覧いただきありがとうございます。


明後日は発表会。

先週の日曜日、ちょうど発表会1週間前に弾き合い会を行いましたルンルン

弾き合い会は発表会前に他の生徒さんの前で演奏し緊張感を味わったり、他の生徒さんの演奏を聴いて勉強する機会です。

今週、最後のレッスンが始まり、みんな弾き合い会の時のことを話してくれました。

「心臓が飛び出しそうだった!」「いつもは弾けてるのにうまく弾けなかった💦」「○○さんや○○くんの演奏がすごかった!私も練習しなきゃ」などなど。

他の生徒さんの演奏を聴くことも発表会の演奏のためにとても良い経験です。

この1週間でみんなの演奏がメキメキ変わってきましたおねがい

明後日の本番が楽しみですキラキラ