成城うたとピアノの音楽教室MUSEです。ご覧いただきありがとうございますニコニコ


2月、コロナ禍ではありましたが発表会を無事行うことができました。色々な制限のある中、感染対策をしながらの開催でしたが、ソロや連弾、独唱の他に全体演目で幼児の皆さんはハンドベル演奏、小学生はボディーパーカッションも演奏することができました。

リハーサルはまさかの大雪警報雪の結晶

どうにかみなさんにホールへ来ていただき、無事次の日快晴の中、本番を迎えることができました。本当によかったですおねがい


お教室のある区域では転勤等でお引越しされる生徒さんが多いのですが、今年度も3月末でお引越しされる生徒さんがいらっしゃいます。

最後のレッスンでは年長さんの生徒さんから本当に可愛いお手紙をいただきました{emoji:char3/018.png.えーん}本当に寂しくて…別れは毎回辛いですが、お引越し先でもピアノや音楽を演奏することをぜひ続けてほしいと思っています{emoji:char3/001.png.爆笑}

写真は発表会で私が歌う姿と💦

生徒さんから頂いたお手紙ですラブラブ