成城うたとピアノの音楽教室MUSEです。ご覧いただきありがとうございます😄

またまた久々の更新です。夏休みも今日で終わり。明日からは新学期ですね🍀

さて今日は12月の発表会に向けて、
都心の楽器店まで楽譜を見に行ってきました🎶
楽器店に行くと1時間は色々物色してしまう私💦
今日も1時間ちょっといました。きっと楽器店の店員さんには『この人本当に買うのかなぁ?』と思われていたかも…すみません😅

途中、展示のピアノを弾きに来た?と思われるいかついお兄さんが2人。ピアノを弾くような感じではないのにかなり上手でビックリ😳✨
聞こえてくる話によるとコンクールにでたとか。見えない💦
しかし…あまりにバンバン弾くので店員さんに注意されていました😔一応展示ですのでね…。節度は守りましょう。


それはさておき、帰って楽譜を見ながら生徒さんに合う候補曲を選びたいと思います。
私のお教室の発表会では生徒さんが弾きたい曲があればできるだけその曲に挑戦してもらいます。特に希望がなければ、私が候補を数曲だして一緒選ぶ形をとっています🎶
1人1人を思い浮かべながら…😁楽しみです。
さて…久々のおいしい1人ランチを堪能して💕
帰宅します👍🏻
ご覧いただきありがとうございました。