成城うたとピアノの音楽教室MUSEです😊ご覧いただきありがとうございます✨


先日、しばらくお休みされていた大人の方のレッスンがありました🎶
久々のレッスンでしたが、ご自宅で練習をされていたということで、まったくブランクを感じない演奏でした❗️
また私のレッスンに戻って来てくださり、とても嬉しいです😄
とっても可愛らしいラッピングのお菓子も頂いて💕1人こっそりと大切にいただいております、笑。
Kさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします😌


そして、昨日はお引っ越しされてきた小学生姉妹の体験レッスンでした😊
最初は緊張した面持ちでいた妹さん、リズムをやるうちにお話もして沢山笑ってくれるようになり、ワークをやる頃にはキャッキャッと笑いながらとても楽しくレッスンができました😁
お姉さんは読譜力もリズム感もあり、指もよく動く!とても真面目にピアノに取り組んでいる印象をうけました👏指運動のゲームでは「難しいっ!」といいながらも楽しんで取り組んでいました😄

お二人ともその場でご入会を決めてくださり、4月からレッスンを開始します🎶
ありがとうございます❗️
もっともっと色んな曲を弾けるようになるように一緒に頑張ろうね😉


🍀現在のレッスン空き時間は…
月曜    14時~15時まで
火曜    15時~16時まで
木曜    14時~16時半まで
金曜    14時~16時まで             です。


よろしくお願いします✨