成城うたとピアノの音楽教室MUSEです😄ご覧頂きありがとうございます。


さて…先週は久しぶりに体調を崩し、熱を出してしまいました💦何年ぶりでしょうか、あまりの高熱にインフルエンザを疑いましたが、結果は陰性。普通の風邪?だったようです😔

レッスンを振替させて頂いた生徒さん、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。


さてさて、今日は6歳の女の子の体験レッスンでした🎹
少し緊張していたようですが、
「よろしくお願いします!」としっかりご挨拶してくれて、ニコニコした可愛らしい笑顔が印象的でした。

レッスンの最後には私との連弾を体験してもらいました。
一つの音を押すだけだけど一定のリズムで弾きながら私の伴奏の音を聴かないと合わせられない難しい曲です。
でも、良く音を聴いて二人で綺麗な音楽を完成することができ、お母様からは「素晴らしい!」とお褒めの言葉を頂きました✨
女の子もとっても嬉しそうでした。音楽を楽しんでもらえたかな😊

そして、その後お話の中ですぐ「レッスンに通いたい!3月からでも」とご本人からやる気みなぎる嬉しい言葉を頂き、ご入会が決まりました。
ありがとうございます😄
これからのご成長が楽しみです🍀

ご覧頂きありがとうございました。