成城うたとピアノの音楽教室MUSEです☀️ご覧いただきありがとうございます😊


今日は昨日とかわってとても良いお天気になりましたね✨
この週末は家で子どもとお家遊びを楽しみました。
プリン作り、プラ板、◯◯ごっこ、積み木…🍮

そして今日は主人の両親からもらった色々な種類のみかんを使ってマーマレードを作りました🍊
皮をもう少し細かくすれば良かったけれど…💦なかなかの出来でした😄
ヨーグルトに入れたりしていただきたいと思います。
桜もどんどん散ってしまい、葉桜が多くなってきましたね。八重桜が所々に咲いていてまだまだ春を楽しませてくれています🌸
体調崩しやすい時期ですのでみなさん、気をつけてくださいね😊写真はマーマレード💕

ご覧いただきありがとうございました✨
{EBD186A5-42A6-49DD-9F0D-77AF5E9DF869:01}