成城うたとピアノの音楽教室MUSEです🎶ご覧頂きありがとうございます😄


春からレッスンをはじめたいと、体験レッスンのお申し込みのご連絡を数件頂いています🌸
また、ご入会を決められた生徒さんもいらっしゃり4月からレッスンを開始します。とてもうれしいです。ありがとうございます😊
まだ来年度のレッスン枠の空きはございますので、お気軽に体験レッスンのご連絡を頂けたらと思います。よろしくお願いします✨

さて、休日の今日は代々木公園で行われているアイルランドフェスティバルに行って来ました😄
4月に渋谷で公演される「リバーダンス」に出演される方々が公演のプロモーションとしてダンスを披露してくれました。
リバーダンス、みなさん見たことありますか?
私は本場アイルランドの方々が踊っているのを初めてみました。
上半身を動かさず、足のステップのみ。
あの、リズム感の良さとステップの音‼️鳥肌がたちました👏
6人揃って最後のポージングの揃う音にまた感動✨素晴らしかったです😊
どうやったらあのリズム感を得られるのか…ちょっと踊ってみたくなりました😁

美味しい料理とアイルランドの青いビールで乾杯🍺
昼間から飲んでしまいましたが💦
アイルランドに行ってみたいなぁと思ったのでした。
{0CC8DD28-DC60-4C22-81A7-0396D68CB89A:01}