成城うたとピアノの音楽教室MUSEです🎶ご覧いただきありがとうございます😄

今日は月1の子どもデイサービスの音楽ボランティアの日でした✨
今日は10人の子どもたち😁
最近、小さなフラフープを持って行っているのですが、みんな上手に音楽に合わせてジャンプできるようになってきました👏
動けない子はスタッフさんが抱っこして、リズムを楽しんでいましたよ🎶

そして、家に帰ってからずっとやりたかった教材作り✂︎
大譜表と音の絵カードを作りました😁
絵心のない私💦  苦戦しましたがなんとか形になりました、笑。大譜表はまだ完成ではないですが。。

繰り返し使えるようにラミネートをして~カードの角があたったら危ないから丸くして~と色々やっていたらあっという間に時間が過ぎ…😅

4月から入会される新規の生徒さんもいるので、さっそく使ってみようと思います👍

{39013463-FCC2-4D59-9D9A-E7105D5F2DB0:01}