22日に区役所に行き

介護保険に関する証書をお返ししました。

お世話になりました。


その足で、戸籍課に移動して姻族関係終了届も出し受理されました。
急に身軽になった感じです。
私にこんな度胸があったとは…
葬儀でのあれこれは
私の決意を揺るがないものにしました。
子供達からはお疲れ様でしたのLINEが。
明日、義実家に分骨した夫を送り届けて

終わりになります。


本音は分骨したくないなぁ
でも義両親の希望もあり…はぁショボーン

なぜかお節介大叔母が間に入って

「親は遺骨もなく何を拝めばいいの?」

「すぐ取りに行くわよ。いつ?いつ?」

自分の都合ばかり。

もう疲れました。

明日でおしまい