月曜にお葬式を終えて、どんどん日にちが過ぎていく寂しさ。
手続きも始めてみたものの、少しやってはため息ついての繰り返しです。

金曜に娘が帰ることになり、その前に外に連れ出してくれました。


🐈ねこちゃんのカリカリや日用品を買い、いよいよ気になっていた戸籍関係の書類も…。

コンビニで取って記載事項を追っていくと、夫の除籍や死亡の文字が目に入ってきました。

娘と一緒に、あー現実なんだとため息が出ました。

娘が「ママ!コーヒー飲もうか」

近所のスタバに行って、久しぶりにお店でコーヒーをいただきました。

いつもならドライブスルーが多いけど

久しぶりにお店でコーヒーなんて気分転換になりました。

(でも、どうしてスタバのお客さんてパソコン打ちがち⁈)

その後、ショッピングモールによると

行くところ行くところ

「よくパパと来たなぁ」

「パパこれ好きだったよね。」

「自分は欲しいものも用もないのに、買い物付き合ってくれたね。」

気がつくと口から出るわ出るわ…

夫との思い出がありすぎて  

これからの人生、ずっとこんな感じなのかしら…

ため息が止まりませんショボーン