午前中に往診に来ていただきました。
とっても穏やかなベテランドクターです。

(元がんセンターにいた方)
問診や状態からのまとめをわかりやすく伝えてくれました。
今日は入院は回避えーん

浮腫や皮膚状態を見て利尿剤は継続使用となりました。

なんとか食事はとろろご飯など食べてくれています。

ドクターが来るまで、私の汗がすごかった💦

首に手ぬぐい巻いてあふれ出る汗を吹きまくっていました。
きっと緊張していたのでしょうね。
(念のため、夜はベッドのそばに着替えやバックを置いて寝ていました。)


尿も出ています。

一応血液検査もしていただきました。

結果はまだですが心配です。

日に日にぼ〜っとする時間が長くなっています。

痩せすぎて目もくぼんで、寝ていても半目でギョッとします。

元々お目目パッチリの人なので余計なのかも。


私は不安になると無心にあちこち片付け始めるタイプ。

今日も書類を整理したり、キッチンの引き出しの中をゴソゴソ...。

じっとしていられませんでした。

他にも

いま共済組合に障害年金申請しているのですが

初診に関する資料が欲しいと連絡が来ました。

手続きは面倒だけど、近所のかかりつけ医に相談しに行ってデータをプリントアウトしてもらいました。

(無料で!ありがとうございました)

いろいろ手続きも大変ですね。

今年、退職していて良かった悲しい


明日はどんな様子だろう。

パパ水分取って、ご飯食べようね!