朝方に見た夢…
我が家のまわりに爆弾が落ちる夢ガーン

あまりにリアルでびっくりガーン

すぐスマホで夢占い検索してしまいました

かなりのストレスが…という事でした。

夫は第一だけど自分のメンタルも気をつけねばショボーン


さて夫ですが、腸閉塞については入院から一週間絶食。

腸閉塞はあまり酷くなく重湯からの食事が始まり三分粥まで進みました。

完食できる時もあります。

来週には普通食になりそうです。

順調にいって欲しい!

口から食べるって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


痛みのコントロールについては、貼り薬のフェントステープをやめて点滴にしています。

前の病院でオキノームからフェントステープにかえて退院しました。

ただテープの量が、とても多いらしくて…。

がんセンターや在宅診療のドクターは

別の薬に変更して減薬を目指しています。

頑固な便秘も毎晩浣腸で、少しずつ頑張っています。

宿便は痛みにも影響出ているので、もう少し!


今日は久しぶりに入浴して、その後いよいよ別の点滴が始まりました。

(先週の入浴後具合いが悪くなりました。身の置き所がない感じで、何度も寝たり起きたりして。せん妄?大好きな入浴なのに不安になって…ようやく。)

新しい薬が、うまく合うと良いのですが

辛い顔は見たくないなショボーン