3連休最終日
鰻屋さんの鰻を食べに行こう!
少し食欲が戻ってきた夫の提案で
一番町まで出かけてきました。

いつもスーパーの鰻ばっかりの我が家。

抗がん剤が始まり、食欲がなくて食べたいものが思いつかないことが辛い。

少し副作用がおさまって
食べたいって思えた事が嬉しいという夫。

来年食べられるかわからないし
食べたい時に食べておこう。

そんな事も言ってました。


2人で久しぶりに贅沢な食事をいただきました。

美味しい、美味しいって

夫が完食できたことが嬉しかったです爆笑


今週木曜日は抗がん剤治療。

また週末は寝て過ごすようになると思うので…。

木曜まで食べたいもの、なんでもいいから

モリモリ食べてほしいです。


パパ鰻ご馳走さまでした!

また行こうね!