体調の変化に不安しかなかった私。
夫が買ってきた検査キットで調べると
はい!でました。
陽性…ガーンガーン
最悪です。
夫にうつさないように気をつけないと!


5類になってからも
夫の病気や仕事柄
細心の注意を払ってきたのに…。

先に発症した同僚とも不安だった
コロナ感染の原因…凝視
心当たりはあるんです。

発症日からのカウントの仕方間違えてますよー
5日でも感染力まだまだありますよー
と同僚と不安視していましたが…


5類なんだから…風邪と一緒だし…って

言う人いますよね。

病気を抱えている人や家族には関係ないのです。


あ〜あ

仕事で疲れ果てて免疫力下がってたなぁ…。

昨年度7人で回してた仕事。

今年は6人。うち1人は一ヶ月入院中。

そしてコロナで2人休んでます。

いまは3人で…申し訳ない!


一ヶ月以上抗がん剤休んでいた夫。

久しぶりに抗がん剤スタートしたばかり。

(休んでいるうちに少し眉毛生えたよ!って

喜んでた。唯一嬉しいことかな。)


そんな夫に

今夜は冷やし中華作ってもらいました。

パパありがとうえーん

早く復活したい!


メール真央ちゃんのチケットは、一緒に行くはずだった友達が取りに来てくれました😢行きたかったなぁ