先週日曜日に夫が入院。
何とか痛みを抑えて生活できるように
薬の調整をしました。
タイミング悪く、私の山形出張の時に
退院してきました。(一泊の出張の初日驚き
私は病院にいて安心と思っていたのにショボーン
早く家に帰りたかったそうです。
外科と麻酔科と相談して薬量も増えました。
飲むのも便秘も大変そうです。

やれやれと思っていたら
身近な同僚が火曜日にコロナ陽性と診断。
水曜から私もノドが赤いし痛い。
少し咳も出る。
でも熱が上がらず。
木金と休みになり、午前中検査しました。
結果は陰性。
職場に連絡し、ホッとして昼寝していたら…
なんと!起きたら37℃後半。
左右差はありますが、カロナール飲んで
明日もダメなら再検査しようと思います。

夫とは別室で対応中。
マンションだから、トイレも一つ。
昨晩は、あまえんぼ猫ちゃんは扉をシャカシャカ!
トイレで扉を開けるたび
必ず猫ちゃんが扉前にスタンバイしてるし。
ニャンか変だニャって思ってるみたいです。
猫ちゃんは夫と寝たがるので
しばらくごめんね。

日曜日、楽しみにしてた浅田真央ちゃんの公演!
長町に来るのにな
一応行けない時は知り合いの会社の人が
行ってくれるそうです。
明日の様子みて決める予定💦
ひとつくらいいいことないかな〜目

病院の帰り道、大好きなセブンのシロクマ
買ってきました。
あちこち連絡して疲れました。
シロクマ食べて落ち着こう!