最近の夫は、見るからに弱々しい感じに。

12月から始まった抗がん剤で
見た目にも体調もかなり影響を受けています。
あまりに食欲も体力も落ちたので
約一か月抗がん剤はお休み。
 
孫ちゃんも石巻に帰り
夫婦と🐈の静かな生活に戻りました。
抗がん剤の副作用で手が痺れたり
足がむくんだり体力的に厳しく
先日
「孫ちゃんやママたちの助けにもならずにごめんね。」
と、少し涙をためていました。
夫の涙は
約17時間の膵頭十二指腸切除手術をした

1週間後
白血病で23歳の姪が亡くなった時以来。
なんだか切なくなりました。

今朝

いつもと比べて体調いいから出かけようと誘われて

閖上方面へ。

かわまちテラスでシラスを買い

いちびこの🍓ドリンクを飲んできました。


長距離ドライブが大好きだった夫。

近場の閖上方面ですら久しぶりに。

2人で出かけられただけでも

しあわせだなぁと思いました。


明日からまたお仕事。

気力をチャージして頑張ろう。