月曜から娘が戻ってきています。
予定日はGW明けてすぐ。
いつ産まれても大丈夫!
と検診で言われてきたようです。
お腹はポコポコと元気に動いて
会えるのが楽しみ立ち上がる

今週、夫は血液検査の結果が悪く
抗がん剤は見送り。

3週間休みます。
血小板の数値の回復次第で

入院になるかもしれない状況。
昨年の今頃は救急搬送して

敗血症の治療を受け

不安な日々を過ごしました。


今は食欲もなく、貧血も酷そう。
副作用で手もしびれるみたいで…。
寝顔を見ると、別人のような感じ。
昨夜も
病院に連れて行って貰うかもと言われて
ドキドキしました。

いまにも産まれそうな娘と
どんどん弱っていくような夫の間で
私はかなり疲れていると思いますショボーン


年度始めの忙しさはもちろん

いつ娘か夫の事で休みをいただくか

わからないので

残業して仕事を進めていました。


首周りに痒みがでたり

腹痛やら頭痛を感じたり

気をつけないといけませんね。

いつもは丈夫な私なのに。

土日は少し、ゆっくり休めるとうれしいです。

何もありませんように。