元旦朝に夜勤明けで帰って来た息子。

お腹のタロちゃんが元気いっぱいの娘。

元旦は久しぶりに4人で過ごしました。

私も人がいると安心して、少しワインをいただき美味しかったな。

食事の手伝いや洗い物、サクサクと動いてくれた2人。

家にいた頃には、頼んでも空返事だったのにね。

いま夫はすでに寝ています。猫のまろんは必ず夫のそばにいてくれ、何よりの支えです。

私はBS朝日で葉加瀬さんのコンサート!私の癒しの時間。

さて…年末から夫の髪の毛が抜け始め、あっという間です。

大晦日に義実家に顔を出した時には、帽子をかぶって義両親には見せなかった夫。

普段、帽子をかぶることはないので、娘とスーツにもかぶれそうな帽子も用意しました。(医療用ウィッグは注文中)

酷かった痛みも、なんとか薬でコントロールできているようです。(眠気と便秘はあり)

職場では、明るい人なので何でもオープンに話してあります。(髪の毛が抜けることも)

もうすぐ仕事始めです。

いろいろ思う、新年2日目でした。