いんや~久しぶりです(・д・)
荷見です。
何ヶ月放置してたんだろ(笑)
ってことでここ何ヶ月かを早送りでプレイバックしましょーか(・д・)
はっぴーばーすでぃとぅーみー(*´∀`)
↓
あーそろそろ就職試験だーだりぃ(´Д`)
↓
いよいよ試験当日だぁ~キンチョー(ノД`)
↓
内定貰ったぜイェーーーイ!!!(≧Д≦)
はい拍手~ヽ(゚Д゚)ノパチパチパチパチ(笑)
↓
ってことで部活に復帰♪12月の大会にでますヽ(゚Д゚)ノ!!
↓
そして明日から中間テスト…赤点の危機!!(ノД`)
テスト終わったら遊びまくろ~(*´∀`)
来週は遠足と球技大会あるから楽しみ♪
え?遠足どこに行くかって?
ウフフフフ( ´艸`)
それはね?
ハワイアンズΣ( ̄□ ̄)ガーーーーン!!!
