ハスミのブログ
Amebaでブログを始めよう!


いんや~久しぶりです(・д・)
荷見です。
何ヶ月放置してたんだろ(笑)












ってことでここ何ヶ月かを早送りでプレイバックしましょーか(・д・)












はっぴーばーすでぃとぅーみー(*´∀`)














あーそろそろ就職試験だーだりぃ(´Д`)














いよいよ試験当日だぁ~キンチョー(ノД`)














内定貰ったぜイェーーーイ!!!(≧Д≦)
はい拍手~ヽ(゚Д゚)ノパチパチパチパチ(笑)














ってことで部活に復帰♪12月の大会にでますヽ(゚Д゚)ノ!!














そして明日から中間テスト…赤点の危機!!(ノД`)










テスト終わったら遊びまくろ~(*´∀`)












来週は遠足と球技大会あるから楽しみ♪












え?遠足どこに行くかって?
ウフフフフ( ´艸`)












それはね?












ハワイアンズΣ( ̄□ ̄)ガーーーーン!!!