ご訪問ありがとうございます♡

nacoですウインク



青信号が点滅しだしたので、急いで渡ろうと小走りしたら、右足のつま先が地面にガツンと派手につっかかって、ヨロヨロと歩き出すと横断歩道に自転車が突っ込んできましたゲロー


足をつっかけてなかったら、普通に自転車とぶつかってたかもしれない魂


ありがとうございますお願い


さて、本題へ参ります。


いつの頃からか、ゾロ目をよくみるようになりました。


『1』のゾロ目です。


1が5つほど並んでいるときもありました。


1には始まりなどの意味があるので


1のゾロ目をみるたびに嬉しくて


こんなに目にするってことは


どなたかのサインなんだろうなぁと


勝手にウキウキしていましたハートほんわか


最近はあまり目にしていなかったので


すっかり忘れていたのですが

大山寺へ向かう途中、旦那と話をしていてあることに気づきました。



知ってる?


大山寺って、関東三十六不動霊場の


1番目のお寺なんだってよ!


なんか1番って嬉しいよねハート


1番♡  1番〜♡ ニコニコ


・・・・・ん???


ああ!なるほど〜!!



人によって数字や御神仏は異なる


と思いますが、私にとって、、


『1』はお不動様のサインだ!!


と気づきました♡ ニコニコ


それに気づくと


そうだ!そうだ!と言わんばかりに


1が飛び込んできますニコニコ



お護摩が終了しお堂を出るとき


ふとスマホを見ると1のゾロ目。


思わずスクショしました花


頑張れよ!!ウインクキラキラ


そんな声が聞こえてきそうです。


はーい!また会いに来ますね♡ニコニコ



修験道の過去世が2回ほどあるらしいのですが全く覚えていません。


お不動様にはどちらの過去世でお世話になったかわかりませんが、今世で信仰とは程遠い生活をしてきたものの、またお不動様に辿り着きました。


どちらの過去世にせよお不動様を信仰していたのかもしれません。


きっと、これは魂に刻まれた記憶


不思議なこともあるものです。



それにしても、、なぜ2回も??


今だに信じられない真顔