ご訪問ありがとうございます♡

nacoですニコニコ


デ、デン🐉


かっちょいい〜ハートニコニコ


あらあら、失礼いたしました。


週末、千葉県の成田山新勝寺にお詣りに行ってきました。


新勝寺近くの駐車場に車を停めると、雨がパラパラ降っていました。


予報では降らないはずだったのに、、


傘を買った方がいいかな?


いやいや、ありがたく祓って頂こう♡

(禊の雨じゃ)


買わずにそのまま進むと、程なくして雨があがりました音符


今日はまず弁天様にご挨拶ですウインク

(例の件で、、ね滝汗アセアセアセアセ


上手くお話しできたかはわかりませんが、お優しい光だったので、、


だ、大丈夫かな、、と思います滝汗


御本堂へ行くと、お坊さん方が既に入堂されていてアセアセ大太鼓には間に合ったので、ギリセーフ??でした。


お護摩の後は、他の仏様にご挨拶に行くのですが、やはり平和大塔にいらっしゃる青いお不動様ハート


めちゃくちゃかっこいいんです♡酔っ払い


もちろんご挨拶に行きました!


熱心にお辞儀をして拝まれている方がいらっしゃる中、今日も素敵〜💓とラブコール。


目を瞑るのが勿体無いラブラブ


目を閉じてはチラッとお顔を眺め♡

閉じてはチラッと見る♡♡チューウフフ


ほんとかっちょいいの♡



一生懸命拝んでる方に怒られるわね。

(いえ、これも信仰のかたち♡ニヒヒ



あら??お不動様の爪も青いわ♡


私も青に塗ってみようかな?チュー

(お揃い♡)


こんなにかっこいいお不動様、、


ポストカードとかあればいいのに〜


そんなことを考えていました。

(お堂の中は撮影禁止なのでね)


他の明王様達もかっこいいんですよ♡


見分けがつかないんですけどね笑い泣き

(オイ)


お不動様を存分に目に焼き付け目


大塔を後にしました。



やっぱり絵馬をいただいた方がいいかしら?


帰りにちょっと寺務所を覗きました。


すると、、


写経大会の申込書が目に入ります。


青いお不動様のお写真つきです


イケメン発見デレデレ飛び出すハート


ポストカードはなかったけど笑


お写真、いただいて帰りました!


さっそく切り抜いて、手帳型の推し活ケースに挟み込みましたラブ



この中にお塩、塗香、お守りなどを収納しています(笑)


最強の魔除けセットチュー



お不動様、ありがとうございます飛び出すハート

(ファンサービスだよね??お願い



成田山に行ったら、なごみの米屋の門前しょこらを買うのですが、雨が降り出しそうだったので本店まで行かずに、表参道にあるお店で購入しました。


店員さんに雨がまた降ってきそうですねと話すと、朝はもっと凄かったそうです。


ちょうど止んだ時にお詣りが出来たのだと知りました。


最近、雨に好かれているので笑


それで降ったのかと思っていたら、そうでもなかったようですデレデレ


お詣りを終えると、心なしか体が軽い



なんかいっぱいくっつけてたのかもしれないな〜笑い泣き