ご訪問ありがとうございます♡

nacoですニコニコ


さてさて今回も下書きシリーズキラキラ

(なんじゃそりゃ)


去年の10月に書いたものですが、ずっと眠らせておいた記事です。


やっと世に出す事が出来ました流れ星

(どんだけ溜め込んでるん?)



さてさて今回は、少し変わった特技のお話ですウインク


※家族に限定して発動します。


それは、、、


何の予定も入っていない日に、有給休暇を消化しようとすると、結局その日は『休まないといけない日』だったねという事になるのですネガティブ


ちょっと意味がわからないと思うので軽く説明します。


休まないといけない日というのは、家族が病気になったり予防

インフルエンザなど、発病前の潜伏期間だったりするのです。


そうなのです、、

突発的に何かが起こる日です魂


潜伏期間の場合は、休んで良かったねという日になります。



そろそろ有休を消化しておこう、、


さて、休む日はいつにしようか??


やたら手帳と睨めっこをした時ほど、この日は休んで正解だったのね〜



ということが起きるのです魂が抜ける omg


怖いですね〜おじいちゃん

(懐かしやの淀川さんメガネ



もちろん、私が有休を取っていることは家族は知りませんし、だいぶ前にシフトを提出します。


あまりにも私の有休に重なるので、、

「予定のない日に有休を入れるな!」

と、旦那に言われますネガティブ

(そんなこと言われましても)


なので、先に予定を作ってから、有休を取るように心がけていますウインク

(予定があれば大丈夫)


よくよく考えると、昔から家族のピンチにタイミングが合うのです。



実家への帰省は年に数回ほどですが、なんとなく帰省した日に、祖母が熱中症で倒れているのを発見しました驚き

(救急車を呼び、助かりました)


家の中に猫が侵入していたので、追いかけて行ったら祖母が倒れていて、、

(猫にもビックリですけど黒猫しっぽ黒猫あたま


他にもいろいろあるのですが、ただの偶然には思えないことばかりです。


何かがあるとわかっているから、先に有休を取っておくのかもしれませんオエー


教えてくれる方、いるよね?

(↑また書いてましたね笑い泣き


そうつくづく思います。

(↑思ってたね爆笑


※カッコ書きは後付けです。


神社仏閣で願うことは、家族が無事に過ごせますように♡


そうお願いしているので、家族のピンチに対応できるように、いち早くお知らせしてくれているのだと思います。


いつも見守っていてくださって、感謝いたします昇天



前回?の記事で、さりげなくご紹介しましたが、私を守護してくださる方が、いつも私に話しかけてくださっていたそうです。


(ブログを読み返すと)私も、お話していましたねニコニコ


勘も以前より強くなっている気がしていたので、不思議に思っていました。



家から駅まで向かう途中に、小道から大通りにでる場所があって、塀があるため見通しが悪いので、自転車がくるのが見えません。


小道の先に、青に変わるのがとても遅い信号があって、朝の通勤時間帯は1分1秒がとても貴重になる為、青信号の音楽が流れていると、つい小道を飛び出して信号をわたりがちになってしまう危険な場所です。


ミラーもないので、左右が全く見えないのですが、不思議と自転車が来ることがわかります。


後で知ったことですが、それも守護さんが「自転車が来るぞ」と教えてくれていたそうですニコニコ



そしてもう一人(?)


人ではありませんが、前世からずっとそばにてくれたオオカミさんハート


後ほどご紹介したいと思います赤薔薇🐺


好きな神仏、昔から好きなものには何かしらのご縁があるんだな〜って、、


ね♡お不動様!!ウインク