楽しむことを選べばいい! | 旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
杜宮 なこが
あなたが愛し愛される女神になるためのヒントを旅をしながらお伝えします♡
愛し愛される人生を一緒にクリエイトしていきましょう♪

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
なこです♡

最近AI画像作成に
ハマってます✨️
これすごく便利




インスタ投稿につかうのに

Canvaもハマってて

作業時間がものすごいことに(笑)

でも、楽しくて

ついつい夢中になっております

クリエイティブなこと

マジで

たのしーー💕


ってことで(笑)

何が言いたいのかというと


楽しい♡時はGOサイン♪

どんどんやっていけばいいし

逆に

乗り気にならない時はストップ⛔️

休んだ方が◎


これ恋愛も人生も同じで

楽しい♡時はいいけど

すごく悩んでる時とかって

「終わりにした方がいい」

だとか

「私には合ってない

だとか」

結構白か黒かみたいな

判断してしまいがちなんだけど

グレー(一時停止)

でもいいんじゃない?


一旦休んで

楽しいことをしてたら

おのずと答えがみえてくるよ♪

アイデアが湧かない時も

その原因はおそらく

「疲弊してるから」←

なんだよねー


あなたは大丈夫?

ムリしてないかな

グレーでも全然大丈夫だからね💕︎


じゃ、またねー


今日も1日おつかれさま

頑張ったね

素敵な夜をお過ごしください🌙*゚

愛と光を込めて❤️