福島県 あだたら高原 ③ ~空の庭ウエディングとディナー~ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡


夜ご飯まで時間があったので

別館にあるショップと

式場を散策✨️


薔薇も咲いてて綺麗🌹



純白のドレス素敵✨



披露宴会場

シャンデリア



新郎新婦の席

新緑をバックに

かわいいカラードレス♡



ベア🧸ちゃんカップル



こちらも会場?



式場💍かな?

高原ウエディング

 素敵ーー✨


お庭も広かったので

ガーデンウエディングもできそう

ひとしきり

ウエディングに浸って(笑)

ショップも満喫して

夕食の時間



夕食会場となる

自然レストラン🍴

普通にレストランとしても利用可

みたいです



店内は天井が高く

窓も大きいので

自然🌱を

感じられます



本日のコース

メインをひとつだけ選ぶシステム



かぼちゃ🎃のポタージュ

2種のパン

パンが美味しすぎました♡



メインは

国産豚ロースソテー

〈大葉とゴマの熟成和風ソース〉

ライスかパンを選べるのですが

欲張って(笑)

パンもひとつもらいました←



デザート

やわらかミルクプリン

このアロマキャンドルは

お持ち帰りOK👌

うれしい心遣い♡



気づいたら

外は真っ暗

お腹いっぱいになって

部屋へ戻ります



階段脇のディスプレイ

イルミネーションが

水面みたいで綺麗✨


少し部屋で休んで大浴場へ

夜はふけていくのでした…


次回へ続く


今日も1日おつかれさま

がんばったね

素敵な夢を🌙


愛と光を込めて❤️

#nacotrip8