宮城県 花めぐり ③ 岩沼(ハナトピア岩沼編) | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡



岩沼に戻って

ハナトピア岩沼にも

行ってみました♪♪

初来園✨



園内ひろ~い❣️

花いっぱい

遊具などもあるし

子どもたちは

すごく喜びそう立ち上がる

しかし

この真ん中にある

テーブルと席

なぜここなのか(笑)



奥に薔薇🌹が

こちらは

たっくさん薔薇が咲いていて

見頃です♪♪



所狭しとお花が

咲いてます✨️



あ♡

これすきー照れ



ルピナス



黄薔薇



白薔薇



ビオラ

可愛いらしい



赤薔薇ハナトピアはなまつりピンク薔薇

 5月3日(金・祝)~6月9日(日)

開催中です音譜


薔薇🌹や芍薬など

たくさんのお花が見頃です

なんと

こちらも入園無料❣️

BGMとか多少突っ込み所は

ありますが(笑)

よかったら

お花🌼たちに癒される

休日はいかがでしょうかニコニコ


岩沼~遠刈田~岩沼

花めぐり日和でした✨️

さあ

次はどこへ行こうかな音譜


あ‼️

くれぐれも

お天気☀️の日は

日焼け止めを忘れずに...

なこは忘れて大変なことに

なりました...(笑)


~完~


今日も1日おつかれさま

がんばったね

素敵な夢をみてね🌙

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8