宮城県 金蛇水神社 花まつり① | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡



今年もやってきましたチュー

金蛇水神社

✨️「花まつり」✨️



まずは

神様に🐍

ご挨拶をしてから⛩



入ってすぐの藤棚

見頃◎

キレイ✨



花手水🌸



新しく出来た

禊場



おお〜✨

ここで銭洗💰も

できるようになってます❣️

ザルも置いてました


とりあえず見るだけにして

参拝を済ませて🙏✨

牡丹園へ



今年はあいにくの曇り☁️

入園料は1人300円です



牡丹も見頃◎



咲き乱れてましたカエル



こちらの藤棚は

ピンクと紫の2色🎀



いい香りが漂ってます💜



たわわに咲き乱れる藤✨️

たっぷり堪能



カフェ☕✧へ



お腹が空いたので

金運アップカレー🍛を

いただきました

黄金塩をかけて

清めながら食べます🐍

ごちそうさまでした

満腹になり

帰路へついたのでした


金蛇水神社の花まつり

実は宵詣のライトアップも

やっていて...(笑)

それも見たいな〜

と思ってました目

そして...ミラクルが✨️✨️


次回へ続く❣️


今日も1日おつかれさま

がんばったね

また 明日

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8