猪苗代 日帰り さくらツアー② | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡

お昼ご飯を食べて
とりあえず...
会津若松のお城🏯の桜
どうかな〜と気になったので
49号を会津若松方面へ🚗³₃

残念ながら...
葉桜となってました(笑)
なので今回は降りること無く
そのまま猪苗代方面へUターン



お城🏯に行く途中から

気になってた

「会津レクリエーション公園」

にまず行ってみました♪




桜だけじゃなく

色々な花が咲いてました



奥に磐梯山🗻が挑めます



足元にも小さな幸せ💞



桜も咲いてました



まだまだ

蕾の木も多かったので

これから新緑に向けて

色々咲きそうな予感目


園内が広くて

全部まわったら

広くて時間かかりそう(笑)


またいいところ

発見♡

これが旅のいい所♪


次回へ続く


今日も1日おつかれさま

がんばったね

また 明日

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8