本音の世界を創造する | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡



最近朝早く起きれません(笑)

仕事だから
嫌だけど起きて
仕事だから
仕方がない
それ...ほんと?

自分に自問自答
不快なまま
仕方なく仕事へ行って
ヘトヘトになる

みんなそうだよ
それが普通
その日常と違和感

私はどうしたいんだろう?
創造してみる

朝はゆっくり起きて
のんびり時間に追われずに
身支度をして
ごはんを食べたり
洗濯したり
お掃除したり
そういう生活をしたい

外に出て働く働き方
会社に行く
それが当たり前って思ってた
けど
そもそも
そこが違うんだ🤣

バリバリのキャリアウーマン
になりたいわけでも
あくせく働くことにも
ましてや
昇進して偉くなるとか

どーでもいい(笑)
そもそもときめかない

のんびり
日々四季の
移り変わりを愛でて
楽しく自由に
安心して
穏やかに
守られて
暮らしたいなぁ
なんかわかんないけど
その私をみて
周りも幸せになる

その時どんな感情か
ほっとして
穏やかで
しあわせ~🎶
その感情が本音

その世界線を生きたい
望み
委ねる♡
あとは
受け取るだけ

今日も1日おつかれさま
がんばったね
また 明日
愛と光を込めて❤️
#nacotrip8