引き寄せまくる方法 | 旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
杜宮 なこが
あなたが愛し愛される女神になるためのヒントを旅をしながらお伝えします♡
愛し愛される人生を一緒にクリエイトしていきましょう♪

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡



なこは
ちいかわがゆる~く
すきドキドキ

ガチャガチャって
そんなにやらないんですけど
パッと見て
たべもの×ちいかわ
が目に目入って

たこさんウィンナーに
ちいかわとうさぎ
かわいいラブラブ
「これほしいな♪」
と思って

回したら…
なんと😳
お目当てのものが❣️


6分の1の確率

以前も
いか🦑うさぎを
たこちゃんが
欲しがってたので
なんとなーく
回してみたら…
その時も
1回でGETチョキ



他にも
お菓子のおまけで
欲しな~って
なんとなーく
買ったら
お目当ての
うさぎボールチェーン
だったりと

なにげなく
さりげなく(笑)
色んなことを
引き寄せまくってますクラッカー
この3回に共通するのが
「なんとなーく」
「ほしい♪」
「当たるといいな~」
と言った感じで
とにかく邪念がない
こどもみたいに
気持ちが
軽いんですよねひらめき電球

こういうことが
繰り返しあると
あ、わたしは
欲しものは簡単に
手に入るんだな~♪
って
疑わなくなるので
ほんとーに
そうなるクラッカー

ライブのチケットも
なこは
行きたいものは
9割行けてます音譜
これも同じ原理で
行けることを疑ったことが
ないんです(笑)
しかも
いい席率高めチュー
(ここも疑わない)

そう思うから
そうなる
現実創造って
よく言われてるけど
願って
ほっとくだけ
行動はその中での単なる流れ
やることはやるみたいな(笑)
ほんとに「なる」スピードが
はやはやに
なってるんだなって
感じました

恋愛もお仕事も
全て同じ原理なはずで
上手くいかない部分は
おそらく
めちゃくちゃ
力んでる(笑)
もしくは
残念ながら……
疑ってる😂

ちゃんと
力を使えるよラブラブ
見えない守り神たちが
目に見える形にして
そう教えてくれてる

力入れずに
ゆるゆる~と
直感に従う

全然叶わないな😭
そう思うことが
あるとしたら
叶わないことを信じてる
かもね
全然願いと違うことも
そこに繋がる
近道かもしれないよ照れ
直感に従ってみよう

世界🌏は
常に自分が創造してる
一緒に素敵な旅を楽しもう♪

今日も1日おつかれさま
がんばったね
また 明日
愛と光を込めて❤️
#nacotrip8