自由なスピリットを受け止める | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌙*゚
旅×愛クリエイター
なこです



仕事が長く続かない
恋愛もいつも短命
そんな方いらっしゃると思います
わたしも長く続けるとか
ムリ‼️

そうずーっと思っていたし
続かない自分を
責めてました
長く続けられない=だめなこと
そんな図式があったのです

そんな時にみつけた言葉
続けられないことは
だめなことじゃない
「自由な魂がこの世界の
     色んな経験を望んでる」
目からウロコでした
自由なスピリットは
好奇心旺盛だからあれもこれも
そんな風に望んでいる
それをさせてあげると
心が喜ぶ

そして
わたしの場合は
今のパートナーとも20年続いているし
旅することも20年以上続いてます
そうなんです
そもそも続けられないわけでは
なかったのです
1人の人を愛すること
旅して新しいものをみて触れることで
わたしは多くの学びを得て
楽しくて幸せなのですラブラブ
感謝しかない

なにより
気がついたら続けてた✨
わたしにとって自然なこと
始めたときに
わからなくても
気づいたら続いてる
すきなこと
きっとそれが
あなたの使命かもしれません

今日も1日おつかれさま
がんばったね
また明日
愛と光を込めて❤️
#nacotrip8