先日はふきをたくさんいただきました。

まみしゃちょーです(*^^*)
春ですね☆こんにちは(*^^*)
 
 
 
こんなにたくさんいただいたので…
 
 
小分けをして…
遊びに来てくれてたおじさんと…
お友達にワケワケしました。。。
 
普通に煮てもいいんだろうけど…
なんかあるかなぁ?って…クックパッドで探した…
そしたら…おつまみになりそうな…レシピを発見☆
 
ちょっとおいしそうだったので…
ワケワケするときに…
お友達のお家に…強制的にコピーしたレシピを一緒に配布(・。・;
 
我が家は鷹の爪が切らしちゃったけど…
早速作ってみました☆
 
春の味も楽しみましたよ(*^^*)
遊びに来てくれてたおじさんにも好評でした(*^。^*)