少し前に…お友達から…
「鬼ちゃんと忍者の衣装を貸してー」と言われー(・。・;
「良かったら~こん棒もあるから~✨」
友達手作りのこん棒も貸してあげました。
 
まみしゃちょーです(*^^*)
こんにちは~☆
 
 
「何に使うかはお楽しみ♥️」
…ということ。。。
 
うわっ‼️  何に使うか…めっちゃ気になるんですけどー(^。^;)
 
それより…鬼ちゃんの衣装…とか…
忍者の衣装とか…
なんで…そんな衣装があるの?
…って思ったよね?(・。・;
 
アハハ~(^。^;)
 
実は…昨年のハロウィンウォーク碧南の時は三太郎シリーズでお出迎えしました(笑)
IMG_20171029_225540094.jpg
↓↓↓
ハロウィンウォーク碧南当日の様子ですよ
 
鬼ちゃんの衣装を貸してあげたお友達のお仕事は…レギンスのネット販売の会社へ勤めてる。。
 
おそらくお仕事で…使うんだろうな~(・。・;
 
躍動感ある…写真が欲しいからってことで…
これは↓ダンスをしてるうちの娘~撮影のお手伝いをしたことも・・・
 
でも…
鬼ちゃんの衣装で…何ができるのか(・。・;
忍者の衣装で…何ができるのか(・。・;
サッパリわかんなーい(^。^;)
 
数日後・・・
「真美ちゃんありがとー(*^^*)」
…と衣装が帰ってきた
その後・・・お友達から連絡が~ここ見てぇ~って・・・
↓↓↓
 
なんじゃこれ~\(◎o◎)/
めっちゃ斬新な発想のレギンス~(○_○)!!
 
右足~左足の色が違うじゃん(^_^;)
ふむふむ・・・何?
ハロウィンカラーもありなの?
 
 
そゆことねー☆
私は履けないけど・・・案外いいかもねヽ(^。^)ノ
衣装とか使えそう♡
今年のハロウィンでどうですか?(*^。^*)