「そだねー」とまだまだ盛り上がる…

まみしゃちょーです✨
こんにちはー(*^^*)
 
まみしゃちょー。。。
流行りのインフルエンザというものに15年ぶりにかかり…
5日間も寝て過ごすという…
そして…「タカスの初売り」を棒に振ってしまうという大失態を犯してしまいました。。。
 
1月1日~5日にお休みしたばかり…
同じ5日間なのですが…過ごした内容が全然違いますよね(>_<)
 
なんだか…じっと寝てるのもったいないので…
やれそうな事務仕事をお店から持ってきたのですが…
やる気になんなくて…結局…やらずじまいでした(笑)
 
でも寝てる間…結構考えたり、テレビをみたりしました✨
サザエさんも久しぶりにゆっくり観た感じです(笑)
 
なんだか色んなことも考えました。。。
なんか…自分自身の身体に関しては…何も手をかけてないなって…
自分自身のことはどうしても後回しになっちゃう…
もう少し…自分自身のことにも手をかけた方がいーのかなーって…
…と、ちょっと思っていたところに…
 
みなさんの水筒の中身を検証するという番組をやっていて…その中で…「スープジャー」を持っていた方がいて、色んなスープを作ってお昼に持ってきているって。
 
単純に…「あーーーこれ。いいかも♥️」って…
忙しい時だと…スープを温めることすら忙しくてできないときがあるので…
スープジャーなら…朝用意しておけばお昼に食べれるじゃん‼️って(*^^*)
お昼のスープを…夜にたくさん作っとけば…いいもんね(*^^*)
 
 
 
単純な私は…その週に早速スープジャーを購入し…
具材は五種類以上入れるようにしています。
そして…もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。。
なんだか調子いーぞーo(^o^)o
 
あっ・・・スープジャーが二つあるのは・・・一つは会長の分です(*^。^*)
先日…お客さまにお片付けでいらなくなった袋もちょうどいい感じで使ってますよー♡
 
自分の身体と相談して、これならできる‼️というサイクルで…自然な形で続いてくれるのが1番いいですね(*^^*)🍀
 
もう1つ実行したいことが・・・
それはまた実行したら・・・お知らせしまーす(*^。^*)
 
ナコー碧南タカス
碧南市源氏神明町24番地
水曜定休
9時~19時半
TEL 0566-42-1161
FAX 0566-42-1187