ここのところ「そだねー」を使うと…

その場が和むので…(笑)
少し使わせてもらってる
まみしゃちょーです✨
こんにちは~(*^^*)
 
盛り上がったパシュート…ハラハラしながら…手に汗を握りしめながら…観ちゃいました✨
良かったですねー(*^^*)
スタートした瞬間思わず・・・「キレイ~」と叫んでしまいました~
そして「金」o(^o^)o
おめでとうございます(*^^*)
 
SNSの時代…
#インスタ映え…が流行語になる中…
発信の仕方は色々な形で目まぐるしく変わります(>_<)
 
色んな年代…性別…家族構成…
生活環境…あらゆる条件の中で…
まだまだ切り離せないチラシでの発信や
店頭の貼り紙…広告など…
 
プラスSNS(>_<)
みなさんはどうしていますか?
 
昨日はお声だけ聞くと70代くらいの女性かなー
初のお客さまからお電話で、こんな依頼がありました。
「電気のヒモが壊れてしまって…電気の入り切りができないの…こんなことだけでも来てくれますか?」
色々状況をお聞きして…最後に
「あのー何をご覧になって、こちらにお電話いただけましたか?」
もしかして…
 

 
↑これかなー?なんて思ってo(^o^)o
ドキドキしながら聞いたら…
 
「電話帳でー」って(・。・;
 
「あ~そうなんですねー」
…電話帳~そっちかーーーっ‼️
 
…とちょっと笑えてしまいましたが…
 
まだまだ…電話帳も必要なんだよねー( ゜o゜)
 
そんな女性暮らし(電話いただいた方が女性暮らしだったのかわかりませんが・・・)
「電気のヒモが壊れた~どうしよう・・・」
となった時に・・・パッと浮かんでくるところが「ナコー碧南タカス」であるために・・・
何ができるか・・・
 
そんなことを考んがえながら・・・
これからも発信しなくちゃなーと思いました(*^。^*)
 
おおよそこんな感じの流れで・・・
お客さんのところに向かいます(笑)
↑↑おおよそですよーー(笑)