9月に入ると‥店先にはハロウィンの飾り付けが目につくようになってきましたね✨

こんにちわー✨しゃちょーまみです(*^^*)

第8回ハロウィンウォーク🎵
10月29日(日)PM1時~4時‥
この3時間に向けて始動しています。。。

【昨年当店のハロウィンスタッフ】

今年はハロウィンウォークの運営係として‥お声をかけていただき‥楽しいハロウィンウォークになるように少しずつ準備を進めています(*^^*)

昨年もこの事に触れていますが‥

このハロウィンウォーク‥
芸術文化ホール横の「花の色」の松井さん‥自ら参加し体験した本場ハロウィンがとても楽しくて‥それを「子供達にも体験し‥楽しんでもらいたい」‥という想いから‥
ハロウィンの時に自店で子供達にお菓子を渡していたところ‥近所のお店さんが「うちもやりたい」とクチコミで広まり‥今では碧南市中50店舗以上ののお店さんが参加するようになり‥‥800人以上の子供さんが参加‥お父さん、お母さんも一緒に歩かれる方がみえるので‥合わせたら1500人以上の方々が参加されてるのかと思われます。。

私は‥松井さんの想いに共感して‥
当店は第6回から参加させてもらってます。。
ここ近年‥マスコミでもハロウィンが年間行事の1つとして騒がれていますが‥

碧南でのハロウィンウォークは「花の色」の松井さんのこんな想いから始まってるんだよ✨
‥ということを‥まず知ってもらいたいな(*^^*)

‥今年で第8回‥8年目を迎えます。
まだまだ参加店舗を募集しています。。。
昔のように‥近隣のふれ合いが少なくなってきている中‥このようなイベントを通して‥大人、子供の触れ合いができるステキなイベントだなと思っています✨

参加してみたいな。。。
ちょっと話が聞いてみたいな。。。
‥と少しでも思ったご店舗様‥
ご希望の方は‥
「花の色」の松井さんまで、またはお知り合いの参加店舗さんまで‥ご連絡してみて下さいね(*^^*)
 みんなで楽しみましょー(*^^*)