以前‥大風量のドライヤーのことにちょっと触れましたが‥覚えてますか?
覚えてない?‥‥(T_T)

ですよねーーーー ですよねーーー。
はい❗それはこちらのブログです✨
↓↓↓
明日の合言葉は「鼻‥赤いよ」です(^_^;)✨
↑↑まさかのこのタイトルでドライヤーのことが書いてあるとは誰が思ったのか(  ̄▽ ̄)

こんにちわ🎵
しゃちょーまみです(*^^*)

いつもなんだかわかりにくいタイトルで申し訳ありませんm(__)m

このドライヤーを使い始めて7ヶ月‥
‥ほんと、ムラなく短時間に髪が乾いて気に入っているドライヤー。
でも‥ここのところ‥風量に慣れてきたのか‥
イマイチ(>_<)‥と思えきてしまっているのです‥
「慣れとは怖いものだ‥(  ̄▽ ̄)」
と思ったその時‥
ふと‥ん?まてよ‥
と思い‥ドライヤーの後ろ側を見ると‥
 
 
ぎゃーーーーー\(>_<)/
大量のホコリがーーーー❗
大変なことになっている❗
これでは‥風量もでません(@_@)
恐ろしい(>_<)
 
綿棒でホコリをゴッソリ(@_@)
 
風量も元通り(*^^*)
快適になりましたー✨(*^^*)
 
‥ほっ(*^^*)
 
今年の夏はメチャメチャ暑かったー(>_<)
お風呂上がりのドライヤーは大量の汗をかいてしまいませんか?
そんなときはドライヤーの温度を下げて⤵風量は大風量⤴のまま🎵
大量の汗をかかずに‥髪を乾かすことができる❤
この暑い夏に‥とっても手放せないドライヤーでした✨
私のお気に入りです🎵(*^^*)
 
あっ‥小さなお子さまにやってあげるときは‥
ドライヤーの風が怖かったりするもんね(@_@)
そんなときは‥温度を下げて⤵風量も下げる⤵
寒い冬には、温度を上げて⤴風量を下げる⤵こともできますよ🎵(*^^*)
 
お仕事で夜遅くに帰ってきたりする方は・・・ご近所迷惑にならないように、
温度を上げて⤴風量を下げる⤵・・・同じか~(^_^;)
 
上げたり⤴‥下げたり⤵わけわからなくなってきたわーーー(  ̄▽ ̄)
書いてる私がわからなくなってきたので‥
 
今日は、これでしゅうりょーーーう(笑)