母の大事にしている花と鉢を車で引っ掛け割ってしまいました(@_@)
昨日のディズニーからの夢がまだ覚めないで欲しい❗と切に願う‥

まみしゃちょーです(  ̄▽ ̄)❕
こんにちは~⤴

昨日の夢の時間は‥


こんな感じ(*^^*)


目の前を通りすぎるのは少しの時間でしたが‥
こんなにも幸せな気持ちにしてくれるのは‥
ほんとにミッキー効果はすごいです🎵


↑当店の特設会場(^_^;)✨

↑店前もこれは準備中ですが‥
大盛況だったようです(*^^*)


あの人混みが‥嘘のように‥閑散とした感じ‥

まろ犬も‥いつもと違い‥
人の匂いがいっぱいするようで‥
クンクン🎵クンクン🎵いっぱい匂いを嗅いでました(笑)

今朝は早朝からボランティアの方々が‥お掃除‥
元気ッスが開催されるまで‥混雑が予想されることで‥何度もあいさつにみえてた関係者の方々‥そして‥先程‥その方々が‥ありがとうのあいさつに来られました🎵


関係者のみなさま✨
楽しい時間をほんとうにありがとうございました(*^^*)

あーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


鉢が~~(T_T)

ごめんなさい(T_T)