先日に引き続き‥
コッソリ‥マスクダイエット継続中で失礼しますショックなうさぎしゃちょーまみですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

マスクダイエット‥バレてる?
バレてないよね?

‥ってか‥咳ですからーーー❗

今日はおはよーございますーカナヘイハート

今日は「碧南街の寺子屋 よっとくれん」






今回も昨年に引き続き‥
「とにかく簡単❤スピード料理教室」
‥を企画しましたカナヘイハート

どんなお客さまが来ていただけるか楽しみです🎵

碧南の方は‥1月に広報を配られてる全世帯に配付されましたカナヘイ花
予約が1月21日(土)の朝から受付スタートだったのですが‥3日ほどで埋まってしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ごめんなさーーーいあんぐりうさぎカナヘイびっくり

予想外の反響で‥一番びっくりしてるのは‥実は私たちーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

1度にたくさんの方が入っていただけるのが難しく‥キャンセル待ちになってしまったので‥究極‥3月25日(土)に企画をしましたカナヘイ花カナヘイきらきら



今日もがんばりまぁすカナヘイピスケカナヘイきらきら