こんばんは♪
明日のイベント準備をしていたら
ブログ更新が
遅くなってしまいました(^o^ゞ

昨日は、イベント「てくてく.」に
出展しました♪

お買い上げくださった
お客さま、
ありがとうございましたm(__)m

* * *

昨日は
Blue*Butterflyさんと
一緒の出展だったので
安心して出展できました♪

お客さまが落ち着いた午後からは
知り合いの作家さんと
お話ししたり、
(ずっとお話したかったかたばかり!)
クロシェットさんの
ロザフィのアクセサリー体験をしたり…。
(これもずっとやってみたかった!)
とても楽しいイベントでした。

当日の画像は、
まさかの撮り忘れ…(>_<)

出展者さんの数も多く、
見ごたえのある
イベントだったと思います♪

主催者様、
スタッフの皆さま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!









Android携帯からの投稿