昨日は、神湊アートまつり@福岡県宗像市へ
親子で行ってきました音譜

いいお天気で、
車に乗っていると暑いくらい。
ドライブ日和でした晴れ

会場に入ると、
すぐの所に、石鹸作家の燐さんが!!

今まで何度もお話かけようと思いつつ、
なかなか話しかけるチャンスの
なかったかたで…。
丁度、接客もされていなかったので
しばらくお話させて頂きました♪ヽ(´▽`)/

だいぶ前にmixiでお話しただけだったのに
覚えていてくださって感激…(*^^*)

石鹸もサンプルを色々見せてもらって
匂いもひとつずつ嗅いだりして…。




3個購入音譜
早速、昨晩使いましたラブラブ

* * *

その後、お洋服&布小物作家さんの
Blue*Battaflyさんのブースへ。

これからBlue*Battaflyさんに
naco*のアクセサリーを
置いて頂けることになったので
納品のほうをしました。

* * *

ドライフラワーや、
革小物、ステンドグラスのブースなど、
イベントの名前の通り、
アート色の強いイベントでした。

イラストやマッサージ系もあったような…。
子供がチョロチョロして
全然ゆっくり見れなかったので残念…( ´△`)

子供をなんとかなだめつつ、
木工作家さんの作品をひとつ購入しましたラブラブ

久し振りにお客さんとして
ハンドメイドイベントに
遊びに行きました。
ハンドメイドのものを色々と見ていると
それだけでなんだか癒される~クローバー
楽しい1日でした晴れ