香港ディズニー2日目のパークレポです。

今回は、リーナベルちゃんとのグリーティングについてお話ししようと思います。

前回から続けて読んでいただけると嬉しいです♪


さて、12:10-12:25で取得していた、リーナベルちゃんとのグリーティングに向かいます。

グリが行われていたのは、メインストリートUSAにあるメインストリートシネマ。

現在は、ここではなくプレイハウスの方で会えるようですね!


キャストさんにパスを提示して、12:10ぴったりから並びましたが、会えたのは12:45。

パスを持っていても35分待ちで、思ったより時間がかかりました。

そして、香港の気候は湿度が高くて日差しも強く、待ち時間は日傘がないとかなりしんどいです。

ここで並んでいた時が、日陰もなくて1番つらかったかも…。


さて、施設の入り口につくとすぐ目の前にリーナベルちゃんがいます!

この時の衣装は、ハロウィン仕様。

期間によって衣装が変わるのとても良いですよね〜!


壁には、ミッキーとダッフィーの旅のお写真が!!

一緒に寝ているところ可愛すぎる…



リーナベルちゃんとのグリは香港でしかできないので、とっても緊張しました。

私がずっと会いたくて日本から来たよ!と伝えると、たくさんハグしてくれたり手を繋いでくれたりと、本当に優しかったです…(涙)

そして、何よりもこの触り心地の良さ。

しっぽもおててももっふもふで、お顔もとってもキュート。

もうリーナベルちゃんから離れたくなかったです…



いろんなポーズで写真を撮ってくれて、オタクは大満足。

香港でのグリはキャストさんが信じられないほどたくさんシャッターを切ってくれるので、カメラロールがいっぱいになります。

リーナベルちゃんとのグリだけで、40枚ほど撮ってくれていました(笑)



ちょっとアップで撮ってくれた写真がとっても可愛かったので、今度日本のグリでもこの画角でお願いしてみようと思います。



リーナベルちゃんとのグリに緊張、興奮しすぎてバテ気味だったので、すぐ隣のスタバでドリンク調達。

友人とグリを振り返って、余韻に浸りました。



今回は、リーナベルちゃんとのグリの様子のみお伝えさせていただきました。

次回からはまた時系列に沿ってパークレポをお届けしますので、引き続き読んでいただけると嬉しいです♪