色々と忙しく、お花を迎えることができず早2ヶ月

少し前にやーっとHCに行ってみたものの、旬を逃した、虫食いと徒長で痛みかけた苗達には購入意欲もわかず・・・

とりあえず、何かと一段落したので、久しぶりにネットで花苗を購入。



キャ♪思いのほか、キレイな苗が届いた。

今回のお目当て
ストレプトカーパス グッドホープ



こんなにお花が付いてた~嬉し♪

たまたまネットで初めて知ったお花。部屋で育てられるのが魅力。ただね、セントポーリアは全滅させてますもんね~(;´∀`)ほほほっ

このヒョロリと自在に伸びる花茎と、お花が作り出す雰囲気が好き。目指せハンギング!

そして、ニチニチソウ夏花火のピンク



可愛いね~今年は小花で


6月上旬の実家モリモリ紫陽花



1株で色々な色味



勿論頂くよ~



繁るギボウシ



あ、そうそう
夏に花咲かせる シクラメンスノーショコラ



やっぱりお花ってイイね~✨